青とネイビー

コーチングの勉強中。学歴ないけど起業するぞ!

本の虫がkindle unlimitedを1週間使ってみた感想


夏風邪を引いて声が鬼奴です、あみです

皆様お暑いですがいかがおすごし?

 


私は本の虫でして
活字中毒とでもいいますか
本大好き人間なんですね!

 

 

紙媒体にこだわってた時期もあるんですが
ちょっと前にdマガジンに登録して


意外と本ってスマホでも読みやすいな!

って。

 


そっから書籍の読み放題に登録したりしてたのですが

そんな私にタイムリーすぎるニュース、


kindleで読み放題がはじまったとな!

 

 

www.amazon.co.jp

 

 

というわけでKindle Unlimitedに登録したのですが
あまりにも良すぎて控えめに言っても最高なので
おすすめしたいと思うよ!


良すぎてね、もう私ケツから血が出た。

 

Kindle Unlimited とは?

 

amazonのサービスで電子書籍が読み放題ってやつ。

もちろんすべてではないんだけど
各ジャンルそれぞれ結構いいメンバー揃い。


漫画はメインに読んでないから
漫画読みたい人にとってのラインナップは
ちょっと満足度はわからんちん

ごめんちん

 

今は12万冊以上の本が日本語で読めるらしい
洋書は120万冊以上らしいけど
洋書って言われても・・・読めない

 

読めないからないのと同じ
だから12万冊だと思っててね

 


月額は980円だけどお試しで30日間は無料だから
ぜひ軽い気持ちで登録してみることをおススメしたい。

 

 

amazonのアカウント持ってるなら
登録もめんどくさくないよ!


少なくとも私はワンクリックで出来たよ!
ツークリックだったかな!

 

 

雑誌の読み放題サービスdマガジンと

書籍の読み放題サービスに登録してたんだけど


kindleの読み放題に登録した瞬間光の速さで
どちらも解約したよー

 

 

だって今まで月々払ってたのが
dマガジン432円
書籍読み放題432円でさ


結局払うお金そんなに変わらないし
ラインナップはkindleの方が多いしね。

 

 

新刊2~3冊買ったりとか
なんとなく読みたいなーって雑誌が何冊かあるなら
その時点で元取れちゃうし
決して高いサービスではないと思うんだよね。

 


あとdマガジンはエッチな写真とかは
全部黒塗り教科書になってるんだ

 

でもkindleさんは18歳以上なら
エロいのも読み放題なんだ
アダルトコーナーから探してみてね!

 ふつうにAVみたいなのもあるよ!

 

 

あと私ずっと大きな勘違いしててね
kindleってあのタブレット的な端末がないと
読めないと思ってたんだ

 

は?いらねーし って。
もう端末とか増やしたくないしって。 

 

 

でもスマホでアプリ入れたら読めた。

アプリ⇒https://www.amazon.co.jp/gp/digital/fiona/kcp-landing-page

 

 

PC用のアプリもあるし
PCだったらアプリ入れなくても
リーダー起動するから読めたわよ

 


ちなみに同時に読めるのは10冊まで
もちろん何冊でも読み放題だけど


10冊以上読むならどれか読むの終わらせて
ライブラリからバイバイしてからね!って
amazonさんに言われるよ~~


kindle unlimited使ってみた感想

ちなみにkindleに登録して1週間くらい経ったけど
毎日見ない日はないくらい活用できてるよ!!

 

本読むのはもちろん


暇な時間にちょっと漫画読んだり


夕飯のメニューに困ったら料理本入れてみたり


飲み会の日は髪でもちょっと凝ろうかなと


ヘアアレンジの本インストールしてみたりね。

 

 

(((エッチな漫画も読んでるよ)))

(((結構読んでる)))

(((実際一番読んでる)))

 

 

料理本とか買うといらないレシピもあるしなあって感じだし
ヘアアレンジとかも流行があったり
好きじゃないアレンジがあったりするけど
これなら「部分読み」が気軽にできるっていうのが
私の感じた一番のメリットかな!


実用書的なのも気に入らなかったら
途中でやめたり
必要な情報だけ読んだりできるしね~~

 

 

dマガジンの登録解除したのは
kindle unlimitedでも雑誌があるからっていうのと


雑誌読まなくても
さっき言った通りヘアアレンジとか
ファッション本とかもあるから
雑誌をわざわざ読まなくてもいいなーって思ったので。

 

 

  • いつも最新の雑誌が読みたい!
  • 流行りが気になる!
  • 本そんな読まない!

って人は、400円くらいだし
ドコモユーザーじゃなくても登録できるから
dマガジンの方がおすすめだよ。


kindle unlimitedによって変わった生活

ポケモンGOは忘れ去られた


うん やっぱり本だと
出掛けなくてもいいし・・・

うちの近所ポッポしか出ねぇし


☆(多少)おしゃれを楽しめるようになった

髪の毛のアレンジが思いのほかいい感じ!

 

不器用にも簡単!とかあったり
ちょっと手間かけるだけで毎日たのしくなるんだなと。


今まで

 

巻くか
巻いてポニーテールか


みたいな感じだったけど
それ以外にもできるようになったり

 

巻くのもポニーテールも
こうしたらちょっとおしゃれだよ!


っていうポイントがあるので
ヘアアレンジに関しては
全体的にレベルアップした感じです。

 

\(^o^)/


☆夜ご飯のレパートリーが増えた

料理本をダウンロードして
新しい料理に挑戦してるよ!


もともと料理本は読まなかった私だけど
前回おすすめしたこの本を読んで

 

maplesyrup0226.hatenablog.com

 


レシピ本ってすげえ!とドハマり中。
ちなみにこの本も読み放題にあったよ!

おかげで定番メニューから脱出。
彼氏もご機嫌で最高っすよ。

 


☆ポケットの中の性行為

これまでえっちな漫画を読めなかった私も
これなら彼氏にバレずにエロい漫画が読めるってワケよ

 

女性ホルモンでまくりってワケよ

 

これkinldeのおかげで
肌もキレイになっちゃうんじゃねーの!?っていう


ちなみに今まで人生において
読んできたエロい漫画は
少女コミック程度のもんだけどさ


初めて男性向けのエッチなマンガを読んだよ!

なかなかなるほど面白い


あと単行本じゃなくて
いろんな読み切りが入ってる月刊誌も読めるのは
こういの買うと邪魔だし
捨てるのもめんどいし


(まあそもそも彼氏にばれるから買えないけど)
これって読み放題ならではじゃね!?最高!って思いました


★ケツから血が出た


エロい漫画をこっそり連日
かなりの頻度で読んでいたんですが

トイレに行ったら血が出てまして

 


おや^^?

 

女性ホルモン出すぎて
不正出血かな^^??

 

 

と思ったんですが

どうやら出血してるのは肛門


ちょっと仕事が忙しくて
前の記事にも便秘改善法を記していたにも関わらず

 

maplesyrup0226.hatenablog.com

 

 

ゆっくり煙草吸う暇もないくらいで
便秘だったんだよね

 

そんで久しぶりにうんこしたら
切れちゃったみたい てへぺろ

 


ちなみにえっちなマンガで


性欲を解消しようと思ってたけど


余計ムラムラするから
逆効果だったよ~~~!!


そりゃそうだ~~~!!!

 

ではみなさまも
快適読書ライフを
30日無料の間に始めてみてはいかがかな?

 

www.amazon.co.jp

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村