青とネイビー

コーチングの勉強中。学歴ないけど起業するぞ!

プロポーズを待っていたら土俵入りすることになった顛末

こんにちは、人妻になりたいあみです。

 

人妻、それはエロい響き

人妻、それは愛

 

期待と憧れと涙のエピソード、

きいてくれませんか・・・

 

 

 

ちなみに先に書いておくと

プロポーズはされてません。

 

来る6月26日、

私たちもひよこのように未熟ながら

2年の記念日を迎えました。

 

付き合ったばかりのとき

「あみちゃんは結婚とか

いつまでにしたいとかあるの^^?」と

彼氏に聞かれ

 

(人並みに願望はあるけど

ここでしたいっていうと

プレッシャーかけてるみたいかな)

と思い

 

「そんなに焦ってないけどね~

彼氏くんは??」と返しました。

 

「俺は30歳までには

絶対したいね!!」とのことでした。

 

 

同棲と結婚は続くでしょうよ

 

あれから2年。

27歳だった彼氏は29歳になり

彼本人が声も高らかに宣言した30歳は

もうすぐそこまで来ています。

 

1月末から同棲も始め

私は秋に25歳になるし

 

ココ、ここだろうよこれ

プロポーズ来るよなこれ

 

もう同棲してふたりで

生活を共にしてるわけですからには??

来ちゃう?言っちゃう?

言っちゃえよ~~~!と

朝から躁状態だったわけです。

HIGH!!!!

何?私のすきな??場所で?いいの???

朝起きて

「あみさん今日はどこいこうか」と彼氏。

 

その時点でプロポーズまで

期待MAXの私は

彼氏がプランを練っているはずだと

思っておりましたので

(あっれ~?お兄さんおっかしいなー!

場所こっちが決めちゃっていいの~?)

と脳内で少年名探偵の声がしてました。

 

とりあえず決めろと言われたので

「海行きたいです!!!」とリクエスト。

 

準備して鵠沼海岸へ向かいました。

 

途中でタイ料理を食べ

シンハービールを飲み

いい感じでした。

 

気持ち良くなりすぎて

電車でうとうとして

目開けたら片瀬江ノ島だった。

寝すぎ。

 

折り返して鵠沼海岸に。

 

駅に着いたらさっそく

埜庵 kohori-noanさんで絶品かき氷をば。

 

なんだかんだ行きたいタイミングに

イベントとかお休みとかで久しぶりに

食べに行くことが出来ました。

 

f:id:maplesyrup0226:20160627135019j:plain

 

みてよこのふわんふわんの

サイコーなかきごおり。

 

期間限定の生めろんみるくを頂きました。

 

私生メロンはそこまでじゃないんだけど

メロン味はすきなのよね。

 

多分果物で食べる生メロンは

当たり外れが大きいのと

皮のほうが味ないじゃないですか。

あれがやなんですよね。

 

このシロップは

めっちゃおいしいメロンの

三角に切った上のとこだけみたいな

上品でくどくない甘さで

絶品、絶品でしたよ奥さん

 

 

食べ終わって海にてくてく。

 

途中で彼氏がお腹痛いと言い出し

うんこが漏れないか心配しつつ

無事に浜辺へ。

 

サンダル脱いで

手をつないで

波打ち際まで歩いていきました。

 

空はオレンジ。

橋本潮だったらありあまるロマンティックに

思わずロマンティックあげーるよー♪と

歌ってしまうくらいの。

 

f:id:maplesyrup0226:20160627142742j:plain

 

こんなとこで並んで座って

この2年間を振り返っちゃったりして?

 

今か今かと待ってたワケですよ。

 

そしたら彼氏に

「あみさん・・・」と

 

ktkr。

死語すらも頭に浮かびます。

 

彼氏「相撲・・・とろっか・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ、相撲・・・?

 

 

 

 

このひと、相撲って言った?

 

 

 

仕方ないので

取り組みを始め

私もこれを終わらせないと

次の話題にいけないので

真顔で向かっていきました。

 

 

すると小学生が走ってきて

レスリングですかぁ??」と

聞かれました。

 

私には振り返って強い視線で

ううん、と首を振ることしか

出来ませんでした。

 

何も言わずに走って

友達のもとに戻る小学生。

罰ゲームとかだったのかな

 

疲れ切った私のもとに残ったもの

 

疲れてきて相撲やめたら

彼氏に帰ろっか^^

と言われたのでした。

 

 

帰りに駅のトイレ寄ったら

パンツの中に

砂が入ってました。

 

 

悲しきかな

 

 

どうやってみんな結婚するの

 

私は24歳で、まだ

周りに出来ちゃった婚以外で

結婚した人は1人だけ。

 

でも1個上の先輩が

今年結構結婚式を挙げていた

Facebook参照)

 

私は彼も年上なので

そろそろかなーと思って

勝手にわくついていたわけですが

 

 

仕事にもやりがい感じてたし

彼氏と同じ仕事してて楽しいし

そこまで結婚願望は強くなかったんだけど

今回

勝手にめっちゃ意識したせいで

かなり結婚してぇと思った

 

どうやってみんな結婚してるのよ

 

 

今回スルーってことは

秋の私の誕生日が次のわくわくポイントです

 

こうご期待

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村