青とネイビー

コーチングの勉強中。学歴ないけど起業するぞ!

この中にお医者様はいらっしゃいませんかの大きさで

 

 

土曜日の昼下がり、

いかがお過ごしでしょうか。

 

彼氏が仕事行っちゃって

ヒマなんですけど

 

だからって言うわけじゃやなく

ブログを書いているのは

 

緊急事態が起こった

 

ということに他なりません

 

 

ぜひ、ぜひですね

皆様のお力添えをいただければと思います

 

 

 

 

★ATMでお金を下ろそうと・・・

 

朝、会社の隣のコンビニで

お金を下ろそうと財布を開きました

 

で 私はUFJ銀行なので

シャア専用かよみたいな

カズレーザーかよみたいな

 

真っ赤!なカードなのですが

 

 

財布から取り出したのは

ビッグエコーのカードでした

 

 

まあ私にかかれば

HACでクリエイトのカード出したり

Tポイント出そうとして

漫喫のカードだしたり

 

そういうのなんて

よくあることなワケでして

 

 

 

そこは出たがりのビッグエコー

「君の出番は、また今度な」と軽くしまって

 

 

しまって

 

 

しまった際に気づいたんですけど

知らん人のカードなんです

どうかんがえても

私のカードじゃないんですよ

 

 

☆実物をごらんください

 

f:id:maplesyrup0226:20160820111245j:plain

オリ゙ラケ=イケロウ

 

 

誰やねんと。

 

 

オリ゙ラケ=イケロウって誰やねんと。

 

 

 

多分前回の飲み会で行って

店員さんに間違えて渡されたんじゃね?と

思うんですけどね

 

 

仮に

仮にですけど

 

 

私が酔っ払って

名前を正確に書けなかったとしても

オリ゙ラケ=イケロウにはならないはずなので

 

 

これは確実に

知らん人のカードなんですけど

 

 

 

★あなたの知り合いにいませんか

 

 

で、なにが悲しくて土曜日の昼から

こんな下品な記事ばっかりの

ブログをぽちぽち更新してるかって

 

 

オリ゙ラケ=イケロウ知りませんかって。

 

あなたの周りに

 

オリ゙ラケ=イケロウいませんかって。

 

 

親切心ですよ。

 

これ見たユニセフから

活動に参加してくれ!!って

 

あなたの親切心を是非

世界に役立ててくれ!!って

 

今世界が必要としてるのは

君みたいな人材なんだ!!って

 

連絡が来てしまうかもしれませんけど

 

 

 

私には仕事がありますからね

 

せっかくのユニセフさんのお誘いを

泣く泣く断ることにはなると思うんですけど

 

 

そのリスクをしょってまでしてね

 

オリ゙ラケ=イケロウさん!

このなかにオリ゙ラケ=イケロウはいませんか!とね

 

訴えるべくして

今日キーボードをたたいてるんですよ

 

 

 

オリ゙ラケ=イケロウさん、

ご連絡お待ちしております。

 

 

 

次行ったときに

本厚木のビッグエコーにお返ししておきますんでね

 

 

 

 

最後にユニセフさんへ

 

あなたがたが何をしようとしてるか

わかります

 

わかっちゃいます

わかっちゃう系です

わかっちゃう系女子です

 

お誘い、してくれようとしてますよね

 

でも

断腸の思いで私はその誘い

首を横に振らなくてはなりません

 

 

パスポートもってないんで

 

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村