青とネイビー

コーチングの勉強中。学歴ないけど起業するぞ!

もうレスなんて言わないよ絶対

彼氏に抱かれない記録は

最長記録10日で

ストップしました。あみです。

 

今年は本当に

梅雨って感じですね。

 

毎日雨。

毎日中干し。

セックスレス

 

 

いつからがセックスレスなのか

 

いやほんと。

 

一応定義では

1ヶ月性交渉のないこと

(性交渉とはキスなども含む)

とのことです。

 

ということは

私たちはセックスレスでは

無かったということです。

 

でも20代のカップルが

同じ屋根の下に住んでて

10日もしないなんて

ちょっとさみしくないかい?

 

10日目の悲劇

 

日曜日。

買ったばっかりの

PCが調子悪くなって

お昼ごろ富士通のサポートコールに

電話しました。

 

電話中 手の離せない時に

彼氏がそそくさと着替え。

 

「お昼買ってくるね!!」と。

 

ありがとージェスチャーで見送り

サポートの電話が終わっても

全然帰ってこない。

 

早く帰ってこないかな~

さみしいな~と

思っておりました。

 

ようやく彼氏が帰宅し

昼ごはんの海鮮丼を食べ

ソファでくっつきながら

最近のレス気味な話に。

 

あんまり性欲がないというのは

前から言っていたので

ふーんと思っていたのですが

彼氏のケータイの履歴に

出るわ出るわエロ動画の

視聴履歴の数々。

 

彦摩呂だったら

玉手箱や~~~

とでもいうような・・・

 

どうやらお昼を買いに

行っている間に

見ていたようです。

 

その隙すら逃さない

時短テクニック。

 

主婦だったらよかったね!!

 

いや

私がね 彼に

応じてないとかだったら

いいんですけど。

 

あとは応えられない

すごい性癖とかね

 

でもさー

もうRioとか

おっ、一周回って

ポピュラーなとこ攻めたね!

みたいな。

 

そうそれは彼の愛

 

容疑者は

「参考するために視聴した」

などと意味不明な供述をしており・・・

 

私にそそぐ愛のため

お勉強してくださってたようです

 

いやそんなわけあるかーい!

 

と横浜育ちのわたしも

コテコテの関西弁で

思わず突っ込んでしまうような

キレッキレのボケを

かましてくださいました。

 

あれは男性向けのファンタジー

もといフィクションであって

あんなんを参考にしては

いけませんし

 

なにより

 

参考にするために見たなど

嘘をつくのはもってのほか。

 

見たいから見たと

この子が好みだとか

このプレイがいいんだとか

頼むそういうアンサーをくれ、頼む

 

長い闘いに幕がおりた

で 結局 罪悪感からか

義務感からかは謎ですが

その夜10日ぶりの営みが

荘厳に執り行われたわけです

 

果たして彼氏のどの動きが

勉強した結果学んだことなのか

はたまた

教材(AV)に出てきたセリフなのか

気になってイマイチ集中できませんでした。

 

なあなあそれ

動画に出てきたやつ~~~????????

いじわるな質問ばかりが

頭をよぎります

 

 

エロい本を買った(エロ本ではない)

 

私はわたしで

石田衣良の「水を抱く」を買いました

 

石田衣良の書く女の子が

いつもめっちゃタイプなんですよね

 

無邪気で無防備でエロくて

闇を抱えた彼女たちが

私は死ぬほど愛おしいんです。

 

これほんと中学生とかで

石田衣良読んでたら

多分中二病こじらせてた。

 

今回もエロくて傷のある子で

大変良かった◎

 

Sっ気のある女の子もいいね。

 

当面は影響されて

ちょっとSな女の子になりそう。

私が。

 

f:id:maplesyrup0226:20160622101044p:plain

 

にほんブログ村 恋愛ブログ