青とネイビー

コーチングの勉強中。学歴ないけど起業するぞ!

婚活中の娘を差し置いて母が結婚した話

毎度おなじみ婚活中のあみです

 

タイトルの通りなんですけどね

 

母が再婚いたしました。

 

といってもですね

離婚した父となので

まあおったまげるとか

環境かわるとか

そんな感じではないんですけどね

 

でも婚姻届に敏感な今の私には

ハンカチを噛むような・・・

 

こっちが抱かれようと

エロい下着のサイト見てる間に

母は婚姻届だしてんですよ

 

やってられるかっつーの

 

とはいえママおめでとう

 

いやほんとにね

おめでたいです

 

実は父に届いた健康診断の結果に

『前立腺がんの疑いあり』

となっていたようでして

 

実際のところは

今後検査入院してみないと

何とも言えませんけどね!

 

父が病気かもと思うと

早く孫の顔見せてあげたいとなり

そうなると

早く結婚してえとなりますね。

 

結果結婚したいんですけどね

 

 

副業のはなし

本業はOLなんですけど

副業としてアフィリエイトで稼げるように

なりたいと思っていまして

 

まあ

事務員2016年6月の収支報告でも書いたのですが

6月は2,000円すら稼げなかったっス

 

もう少し試行錯誤して

せめて奨学金返済分くらいには

稼げるように

早く副業と言えるレベルに

なれるように努力しますです、ハイ

 

これじゃあ稼ぐための投資で

貧乏になってくゼ!なんてこったい!

 

 

で、まあ最近は

サイト更新やサイト立ち上げしてるんですが

そのサイト用にフリー素材を探していましてね

 

夏なんで海の写真とか

探してたんですよ

それで出てきた写真で

 

f:id:maplesyrup0226:20160708153433j:plain

 

ちょっと走るにしても

走りすぎじゃないですか?

 

こんなに走ることあります?

 

捕まえてごらんのシーンですか?

捕まりそうにもなくないですか?

 

もうこれがすごい気になって

結局こうやってダウンロード

してしまったわけです

 

よくわかりませんが

してやられた感でいっぱいです

 

 

両足、浮いてますもんね

 

うちの犬も全力疾走すると

4本全部浮きますがそういう感じかな

 

冒頭でちょっと書いたエロい下着の話

 

ありがたいことに

こんな欲にまみれた

煩悩だらけのブログを

みてくださっている方には

もう知られているんですけど

 

私は彼氏にセックスしたいと!

思ってほしいんですよ!!!!!

 

でエロい下着でも

身に着けようと思いまして

ネットという名の大海原で

サーフィン、サーフィン、サーフィンを重ねて

吟味してたんです

こういう専門サイトを見たりしてね・・・

 

 

あんなのやこんなのをね

探しては照れ

カートに入れては取り消し・・・

 

 

そんな話を会社のおじさんとしていたら

 

「もはやベージュの方が興奮する」

 

 

とのこと

 

え、うそでしょ・・・

 

ちなみに理由を聞くと

「一瞬裸に見えるから」だって。

 

いやこの後脱がせるんだからええやん

 

というわけで

別の先輩に聞いたら

「エロいのイイね、興奮すると思うよ」

と言っていたので

いっそ挑戦してしまおうかと思っています

 

 みなさんもどうですか、一緒に

エロい下着デビューしませんか(仲間が欲しい)

 

 すみませんいつもこんな話題ばかりで!

ここが一番自由に書いているので

ストレス発散の場です♡

 

最後まで読んでくださりありがとうございます♡

 

 

f:id:maplesyrup0226:20160708155842g:plainぽちっと応援していただけると性欲がわきます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村