青とネイビー

コーチングの勉強中。学歴ないけど起業するぞ!

喫煙者OLが選ぶ本当に効果のある便秘解消法3選 さよなら、便秘

結婚したみ~~!!

結婚したみの極み~~~!!

 

同棲してるのに

婚活中、あみです。

 

なぜ婚活中かはコチラ↓

maplesyrup0226.hatenablog.com

 

最近セックスの話ばっかりなので

たまには毛色を変えて

タメになる情報でも、と

 

まあ結局シモのはなしなんだけど♡

 

便秘と戦う方法を

(完全に独自ですが)

記しておきます

 

よろしければご一読ください!

 

 

私が便秘と戦う方法まとめ

 

というか まず

今の便活について

書いておくと

 

  • 同棲してるので家ではなるべくしたくない
  • パターンを作りたい
  • 食べた以上に出せば痩せるっしょ

 

みたいな考えなんですけど。

 

家では音とかもろもろ恥ずかしいので

極力したくないなーって

考えてるマンです。

 

セックスしよ♡が

恥ずかしくないのに

便意は恥ずかしい

よくわかんないよね~~~!

 

 

だからまあ

会社にいる週5

ないしは

出掛けた先で済ませたいよね

 

 

そうするとどうしても

時間をパターンにして

体に覚え込ませ

体に

「ハイ!今いいよ!来いよ!」

って修造みたいに

アツくホットに語りかける必要性が

でてくるわけだね

 

 

ここからは完全に

自分的に効いてる・・・って

思ってる方法なので

効かなくてもポイしないでください!!

 

朝ご飯をしっかり食べる

 

これ私的にはやっぱり

結構大事だと思うのです

 

腸が動くというか。

 

そしてなるべく

ヨーグルトとか牛乳とか

乳製品を取るようにしてます。

 

頭のエネルギー注入にもなるからね!!

 

しっかりって言っても

前日の夜ご飯の残りとか

お弁当のおかずの残りとか

そんな感じ。

 

要はゼリーとか

カロリーメイト的なのとか

そういうのじゃなくて

おお食べたわー!ってお腹に

思ってもらうのが

大切なんじゃないかなって思ってます。

 

つま先で歩く

 

そもそも多分

歩くこと自体がイイっぽい。

 

鬱々としたときにも

歩くっていうのは

かなりいいらしいよ!

 

落ち込んで便秘で

泣きっ面に蜂みたいな

コンディション最悪なときは

てくてく歩いてみるのがオヌヌメ

 

普段は車通勤で

歩かないからかもしれないけど

たまにお散歩気分で

仕事中に銀行行くのとか

遠回りしてあるくと

 

(ふふ、、、そこにいるのは

わかってるわ、便意)

 

ってなります。

 

うん、ただ銀行のトイレ

使わせてもらうよって

話みたいになってるね?

 

 

実家に住んでるときは

洗い物してる間とか

掃除機かけてる間とか

つま先立ちしてました。

 

そうするとかなりの確率で

便意を催すような。

 

今はまかり間違っても

家で催したくないので

絶対に家ではやらないけど。

 

自分的に一番最強な方法

 

今のところ百発百中なのは

コーヒー+煙草のコンボ。

 

これはマジ最強。

 

煙草吸わない人には

ほんとにイミないね!すまん!

 

でもすごいんだよ~~

 

会社の休憩中に

缶コーヒー買って

煙草吸うと

15分以内に必ず来る。

 

今はコレばっかりなので

そろそろパブロフの犬みたいに

考えるだけでうんこできるようになりそう

失敗した方法

 

あるブログを読んで

オリゴ糖のなんか液体を

薬局で買いました

 

飲み物に入れたり

ヨーグルトに入れたり

なんやかんや1本使い切りましたが

私には効果はありませんでした

残念

 

ブログ書いてた人は

コーヒーに入れて飲んでると

書いてあったので

 

(もしや・・・

それはコーヒーのおかげなのでは・・・?)

 

と思ってます。なむなむ。

 

マッサージも

下っ腹の肉が原因なの?

ぜんぜん腸まで届きませんけど。みたいな。

 

まとめ

 

以上。

 

結果コーヒーと煙草最強説なんですけど。

 

これをやると

口臭を気にしないといけないので

歯磨きできるところで

挑戦してくださいね♡

 

しかしこれはいいよ。

つるんとでるので。

 

いかがでしたでしょうか。

 

あみの

あみによる

あみのための

便活方法まとめでした!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村