青とネイビー

コーチングの勉強中。学歴ないけど起業するぞ!

上半期のセーブデータ

今週のお題「2016上半期」

だったので

ちょっと振り返ろうかな

 

気持ち的には

性欲が昂ぶるばかりの

半期だったわけだけど。

 

もう昂ぶりすぎて

多分下半期も下がもう下でもう

 

よかったら

他人のセーブデータでも

覗き見して行ってくださいな

 

仕事をしてると

4月~4月までの一年で

つまり上半期は9月末なわけよ

 

だからまだ四半期しか

終わってない気分なのよね

 

そうするとなかなか

こういう形で上半期を振り返るって

あんまりないかもしれない!

 

 

2016年の上半期は飢餓感と満腹感

 

年明けわりとすぐ

同棲が始まったのは

結構大きな出来事。

 

想像に幻想で構想

妄想し暴走

 

yo

 

いや ていうかね

頭の中では

(うっひょ~~これで毎日セックスできる!)

と思ってたんだけど

まあ現実は違うよね。

 

同棲前は毎週末

ラブホに泊まって

平日の飢餓感の埋め合わせを

心から欲してたのよ

 

なんせ社内恋愛だから

見えるのに触れない が

5日も続くんだもん

 

そりゃあね

たまに廊下でちゅっちゅしたり

倉庫で乳繰り合ったりしてるよ?

 

 

 

ちなみに残念ながら

うちの会社は給湯室がないので

夢にまで見た

給湯室でちょめちょめ子はできない。

 

給湯室ある社内恋愛

うらやましいうらやましすぎるよ

 

ロッカールームもない。

 

じゃあどこでセックスしろっていうのよ

 

そこらへんどうなの

みんな社内でいちゃいちゃしないの

 

 

 

えっ

 

えっ

 

 

 

年末仕事がおわらなくて

2人で大晦日まで自主出勤したんだけど

 

だれもいないし

これはチャンスとしか思えなくて

後ろから首筋にちゅってしたの

 

だって官能小説に

そういうシーンがあったから

 

出来る限りの舌づかいでさ

エロい感じでさ

 

でも

お仕事しようね

って言われたの

 

ハーイ)^o^(

 

で なんの話だっけ

 

そう、飢餓感の話か

 

まあ今となってはわかんない

 

もしかしたら

社内恋愛で週5日顔あわせて

でも触れるのは週末

 

っていうスパイスに

酔えてただけかもしれないなあと

思ってる部分もほんのちょっとある

 

 

今は

maplesyrup0226.hatenablog.com

 

でも書いたんだけど

まあマンネリ化というか

インスタントセックスに

なりつつあるよね

 

そういう意味では

満腹感も多少出てきてる

そう、そんな感じ

 

 

 安定の不安定

 

情緒は不安定がちな女なので

ハイとローはあるけど

むしろずっとハイとかの方が

精神的にキテる時なので

安定して不安定でいられた

それは良かったです!

 

仕事とかもハイモードになると

23時過ぎまでぶっ通しで

スイッチ入りまくって

めっちゃ仕事片づけちゃう

そして

精神的にも肉体的にも

疲弊する

 

 

こうやって書くと

めっちゃ効率悪い生き方してるね!

良い時も悪い時もあるよ!

がんばろうぜみんな!

 

 

2016下半期の目標

 

これもう2年くらい前から言ってるんだけど

色気出したいです

 

滲み出て!はやくぅ~~~

 

同じ家に住んでても

求めちゃうような

脱がせちゃう?みたいな

 

 

あとはひっそりと始めた

副業狙いをなんとかもう少し

ちゃんとやっていきたいな

 

事務員のアフィリエイト収支報告

こちらで副業活動の報告してます

まだまだうんこです

 

こつこつ頑張るよ!

 

 

まとめ

 

24時間の積み重ねで

毎日出来ていく

それの積み重ねで

1週、1月、1年って経ってく

 

 

だからあたりまえだけど

振り返っても特に

気持ちの面では

今日いちにち のような

上半期でした

 

という感じかな

 

 

色々ドラマは欲しいけど

そんなにないものね

 

 

 

にほんブログ村 社内恋愛