青とネイビー

コーチングの勉強中。学歴ないけど起業するぞ!

はじめました

もうなんかFacebookにもつらつら日記を書くような時代ではなくなりましたね。

 

instagramtwitterもそうだけど、いろんなものがインスタント化されててそれこそが求められてるのかなー。

 

mixi世代も片足突っ込んでる私には、あの時はネット上で複雑に交流できるのが流行ってた。というか、求められてたような気がする。

 

今はサクッとお手軽だとおもう、なんでも。

 

でもやっぱり私は文章書くのが好きだし、誰に見られるでもなくても書き残したいな。

 

とおもってブログはじめる。

 

ごちゃごちゃした頭の引出し整理に!!